兵庫県、和歌山県のこども園・保育園子どもの家 福祉会 こども園・保育園一覧

子どもの家福祉会は、こども園・保育園・小規模保育園 合わせて13ケ園を運営しています。
法人の保育理念に基づいて、職員研修や交流、情報交換を密に持ちながら、
それぞれの園の地域や保護者のニーズにあった教育・保育を実施しています。

園見学についてのお知らせ

令和3年度の入園に向け地域の保護者の方を対象にした、
(仮称)海岸通りあすのこども園の園見学を行います。

※外観イメージパース

なお、(仮称)海岸通りあすのこども園は、ただ今園舎建設中の為、
同法人が運営する姉妹園の、明石あすのこども園にて、実施します。

園見学の日程は次の通りです。
11月30日(月)
12月1日(火)、2日(水)、3日(木)、4日(金)、7日(月)
※上記以降の日程については未定です。

時間は10:00~10:30です。
◆1日につき、参加人数は8名までとします。
◆各ご家庭につき参加人数は1名にさせていただきます。(同伴の乳幼児の方は人数に含みません)
◆玄関で参加される方の健康チェックをします。事前に検温をしておこし下さい。
37度以上の発熱や、風邪症状など体調不良が認められる場合は参加を控えてください。
◆園内に入られる際は手指消毒、マスクの着用をお願いします。
◆お車で来られる方は、園の駐車場を利用していただけます。
(入る時は、西向きで進み左折入庫。出る時は右折出庫。を守ってください)
事前予約です。ご連絡ください。

連絡先:明石あすのこども園
☎078-920-8386 (担当:モチドメ)
※『海岸通りあすのこども園希望』とお伝えください。

TOP
TOP