兵庫県、和歌山県のこども園・保育園子どもの家 福祉会 こども園・保育園一覧

子どもの家福祉会は、こども園・保育園・小規模保育園 合わせて13ケ園を運営しています。
法人の保育理念に基づいて、職員研修や交流、情報交換を密に持ちながら、
それぞれの園の地域や保護者のニーズにあった教育・保育を実施しています。

令和4年度 すべての親のための「教育・保育説明会」

海岸通りあすのこども園の教育・保育説明会を実施します。明石3園合同で行います。在園の保護者の方、地域の子育て中の方、すべての親御さんが対象になります。
また、入園をお考えの方には、話を聞いていただくことで、当園の教育・保育を知っていただけると思います。

月   日   11月6日(土)
時   間   10時~11時30分
場   所   明石あすのこども園 2階          (明石市大久保町ゆりのき通2丁目50-3)

参加方法   ①ご家庭からWebによる参加。           ②会場(明石あすのこども園)で参加。

内   容   ①園の概要説明、こども園の一日の生活         ②子育て講演会

講   師   社会福祉法人子どもの家福祉会 理事長 赤西 雅之

●申し込み : 人数把握のため、できるだけ早めに事前に申し込んでください。

●連絡先 : 海岸通りあすのこども園 078-939-3760(担当 ザイマ)

※パソコン・スマホによるWebでの参加ができます。
詳しくは、申し込みの際に園に問い合わせてください。

※会場での参加の方は、新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください。

・来園の時には、手指消毒、マスクの着用をお願いします。
・健康状態の聞きとりもさせていただきます。
・発熱や呼吸器症状等体調が気になる場合は、参加を控えてください。
・駐車場は停めていただけますが、満車になりましたら近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

20210921184715898のサムネイル

TOP
TOP